2ヶ月から4ヶ月おきに、釈然としない

2015年06月25日 17:39

抗アセチルコリンレセプターは270に減少!目の動きなどもいいので、神経内科の定期検診(重症筋無力症の経過観察と投薬)は2ヶ月おきから4ヶ月先に!ということで調子がいいという判断らしい

注意としては、くれぐれも風邪を引かないようにということです。インフルの人には近寄らないようにしますが。。

なお、コレステロールの値が高いので、コレステロールの値を下げる薬を飲むようにとのこと。。母もかなり高いので、遺伝性だと思うと抵抗してみたのですが。脳溢血などのリスクが高まるということで、まあ、少し飲むか。薬嫌いの私。

タケプロンとビタミンDは余っているのでなしにしてもらいました。ほとんど飲んでない。。

なお、血液検査の結果をいろいろと自分でみると白血球、NEUT%,がたかく、LYMPH%とMONO%が異常に低い、ネットで調べてもこれはなかなかよくわからない、聞けるのが4ヶ月後と思うとちよっと心配になってきた? 来なくていいといわれると、行きたくなるものですね。